本日は

バタバタしています。
ちょうど、朝と夜がバタバタ。
スケジュールって大事だなと思います。
そう、人と人が、ある一定の場所で同じ場所にいるっていうのは、
実務の上でも大変なことだよね。
そう、大きな企業になると、この調整だけで、
専門に人がいたりするわけだけど。
なんというか。協調する行動。
組織的な行動の大変さ。
大人は、ある意味で、くずれていく組み体操をずっと
やっていないといけないようなそんなしんどい状態にある。
くずれそうになりながらも、タワーを組んでみたりするんです。

なんとなく、そういう人でいたいような。

別に見栄をはるというわけではなく。

ひょっとしたら、毎日の平和と思っているものも、

組み体操かもしれないわけで。