今日は、携帯電話で使用できるアプリ開発に
仕事で関心をもっている人とお話することができて
ラッキーだったと思う。
ご近所さんだったから、これからも意見交換
させてもらいたいな。
Kramer Spiele Homepage
ボードゲームの開発に天才的な手腕を発揮するドイツ人という
情報が飛び込んでくる。
モノポリーの応用問題みたいな色々なゲームが
あることを知る。
いやほんと、モノポリーさえ知っていたら、あとは
その応用なんだなって本当に思う。
だから、舞台設定とか、ルールの作り方とかが
差別化のためには本当に大事になるのだろうと。

どうも、この人、コンピュータエンジニアみたいだ。
App Storeiphoneでも遊べる。
OpenFeint対応。